忍者ブログ

よもぎ餅紀行

絵とか色々載せていこうと思います。 尚、HPは現在よくわからない不具合で更新出来ません。 特に更新する用事も無いので放置してますが、何か用事が出来たら新しいスペース借りて移転予定

   2024

0516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0525
今日は朝夕刊ともに雨で散々でした。つっかれたー。
ハイこんばんハ。


 今ちょうど6月用の絵で雨のシーンを描いているので自分も雨に濡れてみればリアル感が出せるカナとか思いつつびしょ濡れで配達しました。でもやっぱ雨はマジ勘弁。

疲れたあとは適当にネトゲでまったり駄弁ります。


0130b124jpeg







ワラビモチで盛り上がったり。



chat006.JPG















新聞配達先の表札で盛り上がったり。


 ギルドメンバーやパーティメンバーに笑いをお届け。表札でここまでウケてくれるとは思わなかった。皆ありがとう。大阪人として嬉しいヨ。
PR

   2007

0329

どうにもバイトはタルいです。近所の本屋がバイト募集してるの見ちゃったから変えたいなぁ。本大好き。
ハイこんばんハ。


 何か先輩に姑の如くイビられるのに飽きたので久しぶりにラグナロクオンラインに復帰してみました。
前回のお試し無料期間と違って1ヶ月分のお金を払っているのでこれから少しはちょくちょく繋いで行くと思いマス。

で、復帰して早々ミンナにかました挨拶がこちら

chat001.JPG





今回の被害者は可愛い男性型PCをお使いのRサン。
ぶっちゃけセクハラに近いのですガ



chat002.JPG



冷静に返された。チッ。。


chat003.JPG








更に暴走してみる。

chat004.JPG



しかし断られる。もう真面目なんだから(´д`)

chat005.JPG



意味の分からない罵りをしてセクハラ終了。


 久しぶりのログインはギルドメンバーにワケの分からない質問をして、レベル1つ上げて終了。
楽しいことは楽しいのですが、バイト疲れて寝る時間延びてる上にROまでやってたら絵描く時間が。。。

一応日課のポーズ描きはやってますガ、それだけじゃあなぁ。。。
慣れるまで絵はあまり描けないか。。連日徹夜で絵描いてた頃が懐かしい。

   2007

0206

卒業課題の期限が迫って参りました。そんな今日も.hackをやりに友人を訪問。早く望エンディング見たいんだよっ
ハイこんばんハ。


 突然ですが、ラグナロクオンラインの方で本日朝まで経験値2倍キャンペーンが催されていましたので、クラスメイトの居るサーバーにキャラを作ってきました。


ako001.JPG



名前は”ハロルド・ヒューイック”
あ~、カワイイ。。。





キャラ名を”望”とかにしたかったのですが、このゲームは一文字の名前は付けられません。

それに私は望になりたいんじゃなくて望を所有したいワケだからそういう点でやっぱ望の名前付けるのは云々。。


 で、自動操縦プログラムキャラクター、通称BOTがフィールドに溢れ返る中、黙々と雑魚モンスターを倒して1次職に転職。選んだジョブは。。。



ako002.JPG

あ~、カワイイ。。。<<しつこい





回復や支援魔法の豊富なアコライト。ただし、ステータスは近接戦闘タイプにセットしています。所謂”殴りアコ”

ako003.JPG














元が支援職なため、攻撃スキルを持たないアコライトはステータスの低い序盤からキツイですガ、友人から装備を貸してもらったりレベル上げを手伝ってもらったりして何とか戦えるレベルに。


ako004.JPG














ちなみに、ROの狩場は大別して2種類あり、一つは経験値大量・お金はお察しの狩場。もう一つは経験値そこそこ・お金結構溜まる狩場

普通、装備やお金の無い場合は後者でお金を稼ぎながら、ゆっくりレベル上げをした方が良いのですが、今回は経験値2倍期間を最大限に生かすため、兎に角レベル上げに専念しました。


↑の画像は強さの割りに破格の経験値をくれるモンスター:メタリンを砕いてレベルアップした時の様子。

ダメージが結構痛いですが、アコライトには自前で回復魔法があるのでアイテム使わなくて良いですし、HPを底上げする装備も貸してもらっていたのでLv48くらいから篭っています。しかしマジでお金溜まらないわココ。。。


 サテ、このアコライトから更に上の2次職:プリーストに転職するためにはジョブレベル40が最低条件です。出来れば50。

この経験値2倍期間中になんとか40まで上げたい。。。間に合うかっ!?期間終了のメンテナンスは午前10時からっ!!!


ako005.jpg


9時56分46秒に達成。
セェェエエェェフっ!!












 サテ、区切りがついたところで私がこのキャラを使ってやりたい事を教えましょう。

MMORPGでは皆さんゲーム内でそれぞれのロールを演じておられます。勿論リアルのままの方も多いですが。
代表的なのが性別を変えるネカマ・ネナベの類でしょうか。
その他、リアルでは内気な人がゲーム内でリーダーシップ取る人になったり、まぁネット上だと結構色々はっちゃける事が出来るワケです。


 で、私がやりたい事、それは。。

SYOTAKONと公言して、あわよくば同志なんて見つけたい。


いやホント。現実でそんな事おおっぴらに言ったら色々とヤヴァイ事になりかねないですシ。
ネット上じゃ結構見かけるSYOTAKONさんですが、リアルじゃ中々見つからないのです。


 つまり、私のこれからの行動を簡単に纏めますと。。。

SYOTAKONを公言した上でパーティやギルドに入って和気藹々とした雰囲気を作りつつ、『実は私もそうなんだけど中々言い出せなくて、、』的な人を炙り出す。
名付けて、食虫植物戦法

上手く行くとイイナ。やっぱ話せる同志が居ないと辛いよね。

   2006

1130


やる気のデストラクション具合が凄まじいデス。コンニチハ。


 最早やる事が多すぎてナニから手を付けて良いのか分からずデストラクションしておりマス。
このままではストレスで精神的にデストラクションしてしまいそうなのでちょっと間手を抜こうと思いマス。
常に手を抜いてる気もしますガキニシナイ方向でお願いシマス。



 サッポロポテト。略してサテト、息抜きに使えるモノと云えばゲームか読書。新しい本が欲しいところデスが今は無いのでネトゲに。

しかし最近はネトゲしても生き抜きにならないのデ微妙ですが、私の部屋にはテレビが無いので据え置き系ゲームは出来マセン。あとで本買ってこよウ。

   2006

1118


ハイこんばんハ。
今日何故かFF6を始めつつもアルテマウェポン二刀流で一時間と経たずに飽きながらヴァルキリープリファイル2でもやろうカナ、なんて考えて昼寝についたら夜になってて晩飯喰い逃しタッ!
マジで最近は睡眠時間がスバラシイ事になってル。



  サテさて、ブログの方針も未だ決めかねるノデ、今日は随分前に引退したラグナロクオンラインのマイ・キャラクターでもご紹介しようかと思いマス。
十ヵ月程前にクライアント消した時にスクリーンショットも殆ど消えちまってたケド。。。保存しとくんだったナァ。


現役プレイヤーの方は「はっ、その程度カヨ。ペッ!」と鼻で笑うも良し、「この廃人がぁぁあぁ!!」と貶すも良しデス。
それじゃあイッテミヨウ。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
最新CM
[01/11 蓬雅楽]
[01/10 mknight]
[09/27 蓬雅楽]
[09/21 でふ]
[09/17 蓬雅楽]
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
蓬雅楽
年齢:
1785
HP:
性別:
非公開
誕生日:
0238/10/07
職業:
吸血鬼かもしれない
趣味:
子供を見る事描く事
自己紹介:
リンク等は↑ホームページのTOPの方へお願いシマス。
さぽている
音楽オススメ
RO4コマ
・・水曜頃に更新されるとか何とか
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP